ニュース

リクープ 『入れ歯にやさしい洗浄液』新発売

2009.08.06

~漂白剤を使わず、フルーツ酸配合で毎日の洗浄が安心!~

8月17日 新発売

 ピジョン株式会社(本社:東京、社長:大越 昭夫)は、フルーツ酸配合で入れ歯にやさしく、しっかり洗浄、除菌するリクープ「入れ歯にやさしい洗浄液」を8月17日(月)より、全国で新発売いたします。

 リクープ「入れ歯にやさしい洗浄液」は、フルーツ酸を配合しており、また漂白剤を使用していないため、長時間つけ置きしても入れ歯や留め金やバネなどの金属が傷みにくい等、入れ歯にやさしい処方となっています。そのため、毎日のお手入れに安心してお使い頂けます。また、入れ歯を保護するためにコーティング剤としてセラックを配合しており、さらに緑茶成分配合でニオイも気になりません。総入れ歯・部分入れ歯兼用です。片手で簡単にプッシュする液体タイプで、使いやすく衛生的で、場所も取りません。

リクープ「入れ歯にやさしい洗浄液」

商品概要

商品名リクープ 「入れ歯にやさしい洗浄液」
内容量 50ml (約50回分)
価格 1,050円(税込み)
発売日 8月17日(月)
特長 ●漂白剤を使っていないので、長時間つけ置きしても
 入れ歯や金属(留め金やバネなど)が傷みにくい。
●フルーツ酸配合で、毎日の洗浄にも安心。
●コーティング剤のセラック配合で入れ歯を保護します。
●緑茶成分配合でニオイもさっぱり。
●総入れ歯・部分入れ歯兼用。

リクープ ロゴ

高齢者が「いつまでも自分らしく」生活することをトータルにサポートするブランドです。ピジョンは、運動能力の維持に歩くことはとても効果的だと考えています。「歩く」をテーマにした商品や、暮らしをサポートする商品で、健康でポジティブな生活を応援します。