ニュース

リクープ 『お口さわやかシート』新発売

2009.07.30

~お出かけや旅行の外出先で便利!
水なしでさっぱり、シートタイプの歯みがき~

8月17日 新発売

 ピジョン株式会社(本社:東京、社長:大越 昭夫)は、水なしでさっぱり、新感覚のシートタイプの口腔ケア用品、リクープ「お口さわやかシート」を8月17日(月)より、全国で新発売いたします。

 リクープ「お口さわやかシート」は、ちょっとしたお出かけや旅行等の外出先で、水が使えない時に手軽にお口のケアができる便利な歯みがきシートです。歯や歯茎、舌などの汚れをコットンメッシュシートでやさしく拭き取ることで、お口の中をすっきり清潔に保ち、口臭を防ぎます。また、湿潤剤のポリグルタミン酸、緑茶エキスを配合しているので、お口の中がしっとりします。

      

リクープ「お口さわやかシート」
リクープ「お口さわやかシート」使い方

 本商品は、外出時でもお口のケアをしたいと考えている方で、ガムや歯みがきのお出かけセットなどを使っているが不満を感じている方や、また手軽に外出先でもケアしたいと考えている方におすすめです。

商品概要

商品名リクープ 「お口さわやかシート」
内容量 10枚入り
価格 200円(税込み)
発売日 8月17日(月)
販売先 全国のドラッグストア、量販店 他
特長 ●新感覚のシートタイプの歯みがき
●ちょっとしたお出かけや旅行等の外出先で、水が使えないときでも手軽にお口のケアができて便利です。
●コットンメッシュシートの凸凹がお口の汚れをやさしく拭き取ります。
●お口の中(歯や歯茎、舌など)を拭くことでお口をすっきり清潔に保ち、口臭を防ぎます。
●ポリグルタミン酸(湿潤剤)、緑茶エキス(湿潤剤)、キシリトール(甘味剤)配合。さわやかなミントの香り。

リクープ ロゴ

高齢者が「いつまでも自分らしく」生活することをトータルにサポートするブランドです。ピジョンは、運動能力の維持に歩くことはとても効果的だと考えています。「歩く」をテーマにした商品や、暮らしをサポートする商品で、健康でポジティブな生活を応援します。