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中期経営計画

当社グループは、平成30年度1月期を初年度とする「第6次中期経営計画(平成30年1月期~平成32年1月期)」を策定し、スローガンを”Building our dreams into the future~Global Number Oneの育児用品メーカーになるための橋をかける~”と掲げております。
この中期経営計画におきましては、以下3つの基本戦略を定め、グループ事業の拡大と経営品質の向上を目指してまいります。次期はこの第6次中期経営計画の初年度として、確実な計画達成に向けて邁進いたします。

1) Pigeon Wayに基づき、社会の中で「なくてはならない会社」、そして、我々のVision「世界中の赤ちゃんとご家族に最も信頼される育児用品メーカー” Global Number One”」の実現に向け、必要な施策を立案し、実行する。

2)事業収益性・効率性の改善やキャッシュフローの最大化により、企業価値のさらなる向上を目指すとともに、中長期的に成長が持続するための組織体制、マネジメントシステム、ガバナンス体制を整備・強化する。

3)第6次中期経営計画の3年間に、重点商品に対する経営資源の優先的投入と戦略的投資を行い、その後のピジョンの二桁成長につながる土台作りを行う。

中期経営計画

第6次中期経営計画

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