ニュース

ハビナース 『尿とりパッド 超高立体ギャザータイプ』新発売

2009.04.07

~さらにふんわり感がアップして新登場~

4月10日 新発売

 ピジョン株式会社(本社:東京、社長:大越 昭夫)は、大人用のパンツ型や介護用オムツの内側に入れて使用するレギュラータイプの「尿とりパッド 超高立体ギャザータイプ」を4月10日(金)より全国で新発売いたします。
 今回発売する「尿とりパッド」は、従来品よりもパッド表面の繊維の太さが細いものを採用し、さらに肌触りを柔らかくしました。素材には肌にやさしいタッチの不織布(※)を使用し、ふんわり感がアップ。お肌をやさしく包み込みます。 また内側の35mmの超高立体ギャザーと外側のサイドギャザーの2重構造でしっかりフィットするため、おむつからの尿漏れの不安を軽減し、また横向きに寝ているときに起こりやすい漏れをガードするため安心です。その他、吸収体には消臭ポリマーを使用し、尿の臭いをおさえます。

 

ハビナース 尿とりパッド 超高立体ギャザータイプ
写真: 尿とりパッド(左:男性用48枚入り/右:女性用48枚入り)

※ 不織布 : 一般的な布は縦糸と横糸があり、織られているものや編まれているものがあるが、これに対し不織布は、繊維を一定方向又はランダムに、熱や機械的または化学的な作用によって、接着又は絡み合わせる事でシート状にしたものをいう。

商品概要

商品名「ハビナース 尿とりパッド」男性用・女性用
容量 各種48枚入り、30枚入り
大きさ パッドサイズ 20cm×46cm
価格 48枚入り オープン価格/ 30枚入り \924(税込み)
商品特長 ◇ 肌にやさしいやわらかい不織布なので、お肌をやさしく包み込みます。
◇ 内側の35mmの超高立体ギャザーと外側のサイドギャザーの2重構造でしっかりフィット。
◇ ズレ防止テープでパッドを固定し、防水フィルムで尿をおむつまで通しません。
◇ 尿をしっかり閉じ込めて、戻さない安心の吸収力です。
◇ 消臭ポリマー配合で尿の臭いをおさえます。
◇ おしっこ2回分を吸収します。(※1回の排尿量150mlとした、当社測定方法によるものです)

■発売日 /2009年4月10日(金) 全国一斉発売

  • ホーム
  • ニュース
  • ハビナース 『尿とりパッド 超高立体ギャザータイプ』新発売