ニュース

ピジョン 『ベビーリズムさく乳器 電動プレミアムモデル』新発売

2011.10.13

「ベビーリズムさく乳器 電動プレミアムモデル」

~母乳がスムーズによく取れる最高性能のさく乳器~
2011年10月17日 全国で新発売

 

 育児・マタニティ用品総合メーカー ピジョン株式会社(本社:東京、社長:大越 昭夫)は、哺乳リズムを再現し、ママが快適に母乳をさく乳できる電動型さく乳器「ベビーリズムさく乳器 電動プレミアムモデル」を、2011年10月17日(月)より、全国で新発売いたします。

 赤ちゃんがお母さんのおっぱいを飲む時は、吸う力は一定ではなく、波打つような吸引リズムを繰り返しています。さく乳するためには、このリズムを再現することが大切です。

 本商品では、赤ちゃんの吸引リズムを従来品よりもさらに高いレベルで再現しました。
 吸引の調節が、従来品では吸引圧(吸引の強さ)の調節のみだったのに対し、プレミアムモデルでは吸引圧に加え、吸引の早さを無段階に調節することが可能になりました。そのため、よりご自身にあったリズムを再現することができ、おっぱいの痛みが少なく、母乳がスムーズに出やすくなります。
 また、赤ちゃんが寝ているそばで、さく乳する機会もあるため、赤ちゃんを起こさないように静音設計に改良しました。
 部品のパーツを大きくし、同時に点数を少なくしたため、お手入れや組み立てがさらに簡単で衛生的になりました。

ベビーリズムさく乳器 電動プレミアムモデル

商品概要

商品名ベビーリズムさく乳器 電動プレミアムモデル
価格(税込) 11,550円
重量 906g
発売日 2011年10月17日(月)
発売地区 全国
特長

① ママの痛みが少ないうえ、おっぱいにやさしく母乳がスムーズによく取れます。
 さく乳の強さと速さが調節できるので、自分に合ったリズムが再現できます。これにより、ママのおっぱいの痛みが少なくなり、ストレスなくさく乳ができます。

② 赤ちゃんを起こさない静音設計
 従来品と比較して、60秒の等価騒音レベルの値が約20%減少しました。

③ 衛生的にご使用頂けます。
 部品のパーツが大きく、点数も7点と少ないので(従来品10点)、お手入れや組み立てが簡単で衛生的です。

④母乳実感哺乳びん(160ml)付きです。

  • ホーム
  • ニュース
  • ピジョン 『ベビーリズムさく乳器 電動プレミアムモデル』新発売