ニュース

ピジョン 『ベビーオイルジェリー』新発売

2011.08.11

~ベタつきにくく、液ダレしにくい、赤ちゃんの全身の保湿に使える新感覚のスキンケア商品~

2011年8月22日 全国で新発売

 育児用品総合メーカー ピジョン株式会社(本社:東京、社長:大越 昭夫)は、赤ちゃんのお肌をやさしくうるおす植物性主成分のスキンケア商品「ベビーオイルジェリー」を、2011年8月22日(月)より、全国で新発売いたします。この商品の追加により、ピジョンの赤ちゃん向け保湿スキンケアシリーズは全5種類になります。

 本商品は、水と油を融合させ、うるおいを与える保湿機能を持った新感覚のジェルタイプのベビーオイルです。ベタつかずサラッとした使い心地で、肌にしっとりとなじみます。また、ジェルタイプなので、液ダレしにくく、適量を出しやすいため、ママもストレスなく手軽に使えることができます。無着色、無香料で、保湿成分にセラミドk(コメ抽出物)を配合しています。

 ピジョンの保湿スキンケアシリーズはからだ全体、ポイントケア、お手入れなど用途や肌の状態に合わせて選べるラインナップを揃えています。

ピジョン ベビーオイルジェリー

商品概要

商品名ベビーオイルジェリー
価格(税込) オープン価格
対象年齢 生後0カ月~
容量 70g
発売日 2011年8月22日(月)
発売地区 全国
特長

① 水と油を融合させ、「うるおいを与える保湿」機能を持った新感覚のジェルタイプのベビーオイル。

② ベタつきにくく、全身の保湿に使えます。

③ ジェルタイプなので液ダレしにくく、適量を出しやすいため、ママもストレスなく手軽に使えます。