ニュース

ピジョン 『赤ちゃんのソフトふりかけ「さけ・ごま」「しらす・わかめ」』 新発売

2012.08.07

~ベビー用初!しっとり仕立てでおいしい~

2012年8月20日 全国で新発売

 ピジョン株式会社(本社:東京、社長:大越 昭夫)は、「赤ちゃんのソフトふりかけ さけ・ごま」と「赤ちゃんのソフトふりかけ しらす・わかめ」の2種類を2012年8月20日(月)より新発売します。

 本商品は、ベビー用で初めてのしっとりソフトタイプのふりかけです。
 しっとりした食感と"さけ"や"しらす"など素材の味や風味を感じながら、お子さまにおいしく召し上がっていただけます。ご飯やおかゆになじんで食べやすく、またおにぎりにもお使いいただけます。

         

<ご参考>
  ピジョン調べでは、9割以上のママが「ソフトふりかけを使ってみたい」と回答。実際に試食をしたところ、「ごはんやおかゆになじんで食べやすかった!」「素材の味がしっかりしていて、おいしい!」「おかずが少し物足りない時に、おかず感覚で使えて便利」という感想を頂きました。一般のふりかけ市場では、おかずの代わりに使うことが出来、素材にボリュームがあるソフトタイプが増えています。

ピジョン 赤ちゃんのソフトふりかけ「さけ・ごま」「しらす・わかめ」

商品概要

商品名赤ちゃんのソフトふりかけ
さけ・ごま
赤ちゃんのソフトふりかけ
しらす・わかめ
内容量 13.5g
税込価格 オープン価格
発売日 2012年8月20日
販売店 全国のドラッグストア、ベビー用品専門店、他
商品特長 ・ベビー用で初めてのしっとり仕立てのふりかけです。
・素材の持ち味を活かして風味良く仕上げてあります。
・着色料、香料、保存料は使用しておりません。
・おにぎりにもお使いいただけます
  • ホーム
  • ニュース
  • ピジョン 『赤ちゃんのソフトふりかけ「さけ・ごま」「しらす・わかめ」』 新発売