ニュース

ピジョン 『さく乳器 手動』 リニューアル新発売

2013.08.06

「さく乳準備モード」と「さく乳モード」
2種のモードを新搭載

どんなおっぱいでも負担が少なく、スムーズなさく乳で母乳育児をサポート
2013年8月19日 全国でリニューアル新発売

 ピジョン株式会社(本社:東京、社長:山下 茂)は、吸引圧と速さを自由に調節でき、ママが快適にさく乳できる手動タイプのさく乳器「さく乳器手動」を、2013年8月19日(月)よりリニューアル発売いたします。
 従来品をさらに改良し、どんなおっぱいでも負担が少なく、よりスムーズなさく乳ができるようになりました。

 本商品では、さく乳口(乳房に密着する部分)に「やわらかフィットカバー」を新開発しました。やわらかく大きなカバーがどんなおっぱいにもぴったりフィットしてやさしく包み込み、吸引時の空気漏れを防ぎます。また新機能として、「さく乳準備モード」と「さく乳モード」の2種のモードが搭載されています。ご使用の際には、「さく乳準備モード」でおっぱいをやさしく刺激し、母乳の分泌を促した後、「さく乳モード」に切り替えてご使用いただけます。ハンドルも従来より握りやすい形状となり、吸引圧や速さの調整がさらに簡単になりました。スムーズなさく乳のためには大切な3つのステップ(※)があり、本商品はそのすべてに対応しています。

 自分に合わせた圧力やペースで、微調整しながらさく乳したいママにおすすめの商品です。

ピジョン さく乳器 手動

商品概要

商品名さく乳器 手動
価格(税込) 4,305円
発売日 2013年8月19日(月)
発売地区 全国
付属品 母乳実感哺乳びん付き(新生児用SSサイズ乳首付き)
特長

①新開発「やわらかフィットカバー」
どんなおっぱいにもぴったりフィット。やわらかい大きなカバーがおっぱいをやさしく包みこみ、吸引時の空気漏れを防ぎます。

②おっぱいをやさしく刺激する「さく乳準備モード」
はじめにやさしい刺激をおっぱいに与え、母乳の分泌を促します。 「さく乳準備モード」→「さく乳モード」はワンタッチで簡単に切り替えができます。

ピジョン さく乳器 手動

③吸引圧と速さを自分に合わせて自由に調整できる
ハンドルの握り具合によって吸引圧と速さを自由に調整することができ、自分のペースでさく乳ができます。

④すべての部品が分解して洗浄・消毒ができるので衛生的
部品形状を見直し、またそれぞれの部品が分解できるため、初めての方でもお手入れや組み立てが簡単です。

⑤びんの底にボトルスタンドつき
テーブルなどに置いても倒れにくくなりました。

(※)さく乳器を使う上で大切な3つのステップ

さく乳器を使う上で大切な3つのステップ
やわらかフィットカバー
さく乳器を使う上で大切な3つのステップ
さく乳準備モード
さく乳器を使う上で大切な3つのステップ
さく乳モード